シニア何でも相談室
相談内容は 下記の「シニアライフ相談シート」に記入して頂き、FAX・メール・郵便でお送り下さい。相談内容により、SLA 厳選の「専門家」より電話連絡いたします。
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シニアの問題解決のためには、丁寧に相談を受けそれを実行するのに多くの企業・団体・士業の方々の協力が必要となります。 その為、シニアの問題を予め予測し、それらに対応する体制を構築する事が急務と判断しています。
シニアライフ協会では、ビジネスパートナーとして問題解決に当たれる企業との連携準備を進めています。
シニアライフ協会は、「シニアコンシェルジェデスク」の運営企業・団体を、以下を基準に選定しております。
①安定性→安心・安全なサービスの供給
②信頼性→経験値を活かしたサービスの供給
③多様性→多角的なサービスの供給
また更に、コンプライアンス(法令順守)、ホスピタリティ、ブランド、接客対応基準も取り入れた優良企業・団体であると評価したものです。
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